やりたいことリスト

  • 月に最低1冊本を読む

kindleペーパーを持っているのですが、最近全く使っていなかったので。

取り急ぎ読みたい本4選。

同志少女よ、敵を撃て

発現

平家物語

invert

 

  • 肌管理、美容医療

万年肌荒れ女で、最近落ち着きつつあるとはいえまだまだ気になるので…。

最優先:クレーターになってるニキビ跡 4~5個くらいある(ダーマペン、ポテンツァあたり?)

他には毛穴、エラ(食いしばり癖もある)もどうにかしたい。

ちなみに医療脱毛は昨年末に契約した。それから、エラボトックスもさっき予約した。

肌荒れをどうにかするのを優先したいけど、とりあえずそれは毛を抹殺してから考えようと思う。

 

  • 沖縄旅行

足にジェット噴射付けて浮かぶやつやりたい。推しがやってたから。あと数年行ってないから。

 

  • 海外旅行

パスポート失効中なのでまずは再取得しなきゃ。韓国、シンガポール、台湾行きたい。

 

  • パーソナルカラー、骨格に合った服を買う

去年は骨格、年齢、PC全てを一旦無視して着たい服、ときめく服を選んでいてどうにかして似合うように着る努力をした。結果、かなりそのあたりの欲が満たされ、次は自分の持って生まれたものが最も活かされる服を着たい欲が発生している。ソフエレ、ウェーブなので綺麗め+ややフェミニンお姉さんになりたい所存。